ホームページリニューアル致しました。

ホームページをご覧の皆様。

いつも正中館ホームページへのアクセスいただき誠にありがとうございます。

PC版ホームページをリニューアル致しました。

 

旧ホームページでもたくさんのアクセスをいただいておりましたが、

正中館館長より「もっと良いのを!!」とご指名をいただき、

私アラフォー道場生が制作致しました。

より多くの方に見ていただけるよう、見やすく、わかりやすくを心がけております。

 

が・・・リニューアルして数日後・・いきなり検索順位が大幅に落ち、検索結果からも消える事件発生・・・。

 

そんなバナナ・・・いや、そんな馬鹿な!!・・そんなはずはない!!

冷や汗をかきましたが。。。とりあえず検索結果にひっかかるまでには復旧しました。

いつも館長からご指導いただく、武道の四戒「驚かない」「おそれない」「疑わない」「迷わない」のごとく、平常心でいることの大切さをあらためて感じた次第です。

正中館では、空手道を通して、空手の技術だけではなく、色々なことを教わります。

私は日常の心構えに非常に役に立っており、日々楽しみながら稽古に励んでおります。

 

これからも正中館新ホームページをよろしくお願い致します。